2009年4月5日日曜日

気になる美容ドリンク「海麗(かいれい)」。

世界的な不況、失業率の上昇など、暗いムード漂う中、そんな状況の中でも、比較的たくましく、元気なのはやはり・・・そう、特にアラサー、アラフォー世代を中心とする女性たちなのでは!

そんな元気な女性達の間で最近、話題となっているのが、美容ドリンク!

私の周りでも、毎日欠かさず飲んでいるという者も多く、もはや美容ドリンクは常識なのかも。
彼女たちの間でちょっとした話題となっているドリンクのひとつが、ニッスイ(日本水産)の「海麗」。「マイアフィリ」でその名は知っていたが、結構、人気があるとは知らなかった。

ニッスイといえば、おさかな関係の食品や缶詰などでおなじみの会社。
そんなニッスイが販売しているのが、この美容ドリンク。

商品の説明を見てみると、
「いつまでも美しくありたいと願う女性のために、海洋性美容成分を贅沢に配合したドリンク。」
「ニッスイならではの海洋性の4つの美容成分(マリンコラーゲン・マリンプラセンタ・フィッシュエラスチン・フカヒレエキス)と、美肌に必要とされる4種類のビタミン(ビタミンC・ビタミンB2・ビタミンB6・パントテン酸)を配合。」
とのこと。

「海麗」の成分は、ニッスイならではの、すべて魚から抽出した魚由来のもので、コラーゲン特有のにおいも気にならず、ミックスフルーツ風味で飲みやすいんだそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿