2008年3月30日日曜日

バーサスパ。

昔、ちょっとした話題づくりのため、1度だけ日サロに行って肌を焼いてみたら、ヒリヒリするだけで黒くならなかった(1度だけなので当然だが)経験ありの私。

今はまったく日焼けなんて興味のない私が、ちょっと惹かれてしまったものが世界で話題の(日本にも上陸した)「バーサスパ」。

この「バーサスパ」、肌を傷めずにこんがり肌になれるという疑似日焼けマシン。
その原理は、機械の中に入って、前後左右と体の向きを変え、霧状のローションを浴びるというもの。
言ううなれば、塗料スプレーを全身で浴びるといった感じか。
こんがり肌は、1~2週間持続するとか。
黒くなりたいけど、肌のダメージは気になるといった人にオススメかも。

気に入っている点
・ヒリヒリする思いをしなくても黒くなれる
・肌に優しい

気になる点
・シャワーを浴びたらすぐに色が落ちないか心配
塗るだけでブロンズ肌グッズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿