2008年3月4日火曜日

冷温庫。

寒い冬。
朝、起きた時、温かい缶のコーンスープが飲みたくなる私。

でも、自販機に買いに行くのは寒いからイヤだし、
前日に買っていたら当然、冷めているし。
お湯を沸かして粉のコーンスープを飲むのがいいのかもしれないが、
なんだかめんどくさい。

そこで購入したのが、ツインバード製の「HR-4707GY」。

500ミリリットルのペットボトルが4本入るコンパクトな冷温庫で、
昨年末、6620円で購入(かなり安かった)。

気に入っている点
・とにかく静か(他のメーカーの安い商品にはうるさいものが多いとか)
・hot具合は素手で持つと熱いくらいでgood
・とにかくコンパクト(同じツインバード製のOR-C638に比べて小さい)
・冷温庫が排出する温かい空気が若干、部屋を暖めてくれる

気になる点
・使いはじめは、少しプラスチックの溶けたようなにおいがする

※まだ、保冷は使っていないので保冷についてはノーレビュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿